• ENoKi

人魚の鱗

こんにちは

幻想妖品店 草方堂

(ゲンソウヨウヒンテン クサビラドウ)

店主のENoKiです。



今回は草方堂の新商品をご紹介いたします!


minneの方では以前から展示の項目に表示していましたが、ようやく販売を開始いたします。


商品名は『人魚ノ鱗』です!





南西の海底都市には色とりどりの鱗を持つ人魚達が住うという彼女達の鱗は海難よけの御守りとして珍重されそんな貴重な鱗をアクセサリーに加工した一品です。海はもちろん井戸での水難よけにもどうぞ ゴシックゴーストタウン ランタン通り裏路地(ない時もあります) 〜幻想妖品店 草片堂〜



人魚の鱗を加工して水難除けのお守りにしたアイテムをコンセプトに制作したイヤリングです。

同じデザインでピアスも制作したのでピアス派方にも着用していただけます。





五色のカラー展開で

ワンセット¥3,500円

となっております。


着用イメージはこのようになっております。



イラストの女の子は大体実物大の女の子なので付けたらこんなサイズ感なのかなと参考にしていただけたらばありがたいです。


ロリィタファッションやスチームパンクファッションにコーディネートしていただくとファンタジー感が出るかなと思います。

洋装だけでなく着物に合わせても可愛いのでおすすめですよ。


コンセプトはファンタジックですがコロンとしたシルエットで癖が強すぎないのでカジュアルスタイルのワンポイントにも使いやすいと思います。



気になったよってあなたは下のリンクバナーからminneの草方堂に飛んでゆけますのでのぞいてみてください。


人魚の鱗以外にもブローチやリボンタイなどページの向こう側のファッションアイテムを取り揃えておりますのでよろしくお願いします!


https://minne.com/@kusabiradou
















それではまた別の生地でお会いしましょう

3回の閲覧

SNS

​ご来場者

  • ツイッター - ホワイト丸
  • Instagramの - ホワイト丸

​お問い合わせはこちらからどうぞ

kusabira9@gmail.com

※本サイトはPCでご覧いただくことをおすすめ致しております。

※本サイトに掲載されているイラストや作品画像

を無断転載・商用利用することや作品のデザインを盗用することは固く禁止します